トップニュース> 経営計画発表会

 4月21日、今年も無事に経営計画発表会を開催する事ができました。今年度は決算月の変更がありますので、第46期、第47期までの15か月間をまとめて行いました。

 新内社長の想いをはじめ、会社全体の経営計画、部門の目標、そして個人の目標まで網羅しているこの真新しい「経営指針書」を使い、この1年間どのような計画を立ててどのように達成していくのかを全社員で確認し合いました。

DSC01738.JPG

 

そして最後は毎年恒例の来賓の方も一緒になった記念撮影です。

第46,47期 088.JPG

 その後は第2部として懇親会を行い社内の親睦を深めました。その中で下記の表彰が行われました!

〇5Sグランプリ表彰→前回の投稿で紹介した 資材保管棚 を作成したチーム名 アジサイ が優勝しました!!(気になる方は前回の投稿をご覧ください。)

〇「一人一研究」表彰→こちらは2名が表彰されました。「無垢材の研究」と「会社と地域との関わりについて」が表彰されました。

〇優秀社員賞→効率化の為に多数の改善提案や率先して実施した社員1名に賞を贈られました。

そして...
最後は...

社員が選ぶMVP表彰→1年間優秀な業績を収めたと思われる社員を全社員で投票して、MVPを1名決定し表彰されました!!!。MVPの方には拍手を贈っていただければと思います。



 そんなこんなで「経営計画発表会」も無事に終わり、第46期のスタートが切られました。今期も計画達成のために皆様に寄り添った仕事を心がけていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


                                          文章:第45期 MVP 桐原

 
  • 1